2007/08/08

★今日は一人ずつ順番に。

今日は一人ずつ順番に社長とコーヒーショップで今後辞めるか辞めないかを話し合う。

ついに私の番が来た。ドキドキ。
社長の席へ行くとアイスコーヒーが空だった。
以前、社長にパンをおごってもらったので、おごろうと思ったけど、

財布には302円しかない。

しかたなく、自分の分のカフェラテだけを頼んだ。290円。残金12円なり。

7人いるスタッフの中で、3人が辞める方向のもよう。
残りはとりあえず残る方向である。

今日の仕事最中にも隣のデザイナー石橋さんから深いため息が聞こえる。
私にも、のしいかのパックの茶色い色が、去年亡くした愛犬の毛並みに思えて仕方がない。
幻想が始まってきたあたり、そろそろ何か癒しを施さないといけないかも。

☆今日知りえたこと。

◎XHTML1.1はIE6.0では表示が難しいので、今は
XHTML1.0を使ったほうがいいということ。
◎「
Transitional」は「トランジショナル」だということ。「トラディショナル」と言ったら、石橋さんがあえて何も突っ込まないでいてくれて、そのあと普通に「トランジショナル」と言っていたので、初めて自分の過ちに気づいた。

Comments on "今日は一人ずつ順番に。"

 

post a comment