2007/08/10

★飲み会当日

星井です。
初ブログです。

本日は、みんなで今後を語り合う飲み会が開かれます・・・

本音トークの会です!!!!

もちろんボスには秘密★
たぶんボスが この事実を知ったら泣きくずれることでしょう・・・・・
うちのボスは繊細なハートの持ち主で有名です(社内のみ)
そして話が長いことでも有名なのです(これは社内以外でも有名)

さてさて、今週も終わり。
先日の個人面談を終えて脱退へ向けて準備する事になった星井ですが
この世の中、転職もむずかしく早くもウツなキブンです。

仕事中に何度、脱走しようと思った事か☆
トイレ行って座るたび何度寝そうになったことか☆
しかも、暑さとトイレの臭さで就職難とは関係ない怒りまででるわ
ゲリでお腹は痛いわ・・・・・

とりあえず本日の飲み会のために正露丸のんで
お腹の調子をととのえておきま~す♪

ピンチなはずの我が社ですが、今日も楽しく
グチやらアダルトな会話やらで盛り上がっております^^
みなさん、アダルトに興味深々!!オトナだね☆



Comments on "飲み会当日"

 

post a comment