2007/08/10

★飲み会してます(むしろ)

今、飲み会の真っ最中です。
しかも2人です。
まず呂さんが名残惜しそうに帰りました。いい飲みっぷりでした。ディズニーシーに行くことになりました。

銀座メロン国産マスクメロン果汁4%
アルコール6%

飲んでます。
サントリーです。

知念さんと益本さんはラーメン食べると言って帰りました。
名残惜しいです。


今、田波と星井さんは飲んでます。現在進行形です。
ちょっとリアルインタビューしてみます。
「星井さん、現在の心境は?」
「いつも残る面子は同じです。銀座メロンはアルコールド数が低くて心にも体にも寂しい気持ちが漂います。また強いお酒をください」
「田波さん今の心境はいかがですか?」
「そうですね。銀座メロンはアルコール度数低くて切ないです。早くイイチコが飲みたいです」

名残惜しいです。
鼻から出そうになりました。
田波さんはサンダルの場所が分からない。ただのよっぱらいです。
星井さんは銀座メロンを浴びて床にこぼしてデニムを焼却処分に差し迫られています。

「今歌うとしたら?」
「ノリ的にはオレンジレンジ(うざい)」
「中島みゆき(うざい)」

「復活劇!?」
「糸はすごいいい歌です。by中島みゆいき」

「むくむ話?」
「マッサージですかね??」
「っていうか、お酒飲まなきゃいいのに。。。」
「飲まなきゃやっていけねーよ」

「っていうか、ディズニーs-は行っちゃいます?」
「行かずにはいらねれいあ」

1「知らないひちょが見るには恋ばな?」
「そうですね!!!!!!!!!!イエス!!!!「」
「あいのり的に」

「今日サルーンで飲んでる時、いいともゲームをしました」

結婚したい第一位が知念さんでした!!!
何気に社長は恋人ランク一位でした。(照)

いいなあ~みんな人気者で!!

星井はトイレに行った。あまりに怖くて一人で行けなくて田波についてきてもらいました。
あまりに怖くておばけgくぁ

もう星井さんは辞めないでほしい。
星井さんが辞めても霊的な現象はありえないでしょう。

こわ~い!!!

絶対田波は霊感がある。
星井はラップ音も気にしない。

申し訳ないけど。
今を精一杯生きているので、霊の役に立てない。
絶対霊的な現象がおきた!
時計の針が知らない間に進んでいる。

人生はラブ&ピース??

安梅留津だし?

Comments on "飲み会してます(むしろ)"

 

post a comment