2007/08/11

★鼻が痛い!!!

星井です!
飲んでます!!
ちょうしにノッテマス!!!

相方の田波は横で鼻ほじってます・・・(銀座メロンが鼻に入ったそーです)
銀座メロンを飲みつくし、ビールをイイチコとむぎちゃで割った田波徳星SPカクテルを
飲んでおります・・・・(ハイパーくさいです)
田波さんはきっとバーテンダーには向いてないでしょう(笑)

ですが、盛り上げ役はサイコーの方です!!!!

いま星井のシークレットノートを見ると
『マトリョーシカバッグ』
『ふわふわ巾着』
『アンティーク風バッグ』
『ボンボン付きバッグ』
など書いてありました。

田波さんは、ボンボン付きバッグにめちゃくちゃ興奮しておりました!!!


星井も田波さんも、なにkくぁに
熱くなる感じが欲しいです★★

ディズニーに早く行きたいですねぇ~♪

Comments on "鼻が痛い!!!"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月11日 14:00) : 

何か、あのとき書いた内容が多少異なっているのですが。。。編集したでしょ!!(☆゚艸゚☆)

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月13日 12:23) : 

もち編集させて頂きました(笑)

かなりヒワイになってしまうじゃないですかぁ~~☆☆

 

post a comment