2007/08/11

★更新しすぎ・・・

あついですね・・・いかがお過ごしですか?本日(?)3度目の更新です。
飲み会の為にウコンを飲んどいた星井です!!!
次の日に二日酔いは残さない!というオトナな考えの下に
事前に対策を、とってみました。
結果、今現在 ビッミョーに気持ち悪いという対策の
効果がいまひとつ分からない状態です・・・・・・。
なにが 原因?????


さてさて、終電ギリギリまで田波さんと飲みまくり、電車で
気持ち悪くもなりましたが必死に帰ってまいりました!!

帰り道に24時間営業のステキなスーパーがあり、たこ焼き&お茶を買い
TVを見つつタコヤキを食べるという切ない女子の生活を送っております☆
やせたいと心は願いつつ、行動はどう考えても違う方向へ進んでおります!!!
女子の不思議ですね♪

酒とゲリで打ってる文字も分からなくなってきた。
だんだん猫かわいくなってた本日(?)3度目の更新です

Comments on "更新しすぎ・・・"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月14日 9:46) : 

事前にウコンを飲むのは、まさしくオトナです!オトナのマナーはちょっぴり苦い。。。

 

post a comment