2007/09/04

★きになる友情

前の怪しげな投稿すいません。
星井です。

気になる友情とはズバリ『田波氏アーンド石橋氏』のことです!!
互いに、いたわりの言葉をかけつつ、
時には褒め、
時には本音トークで、
オトナの友情を育んでおります♪♪

文章にすると普通なのですが
会話を聞いてると、なんとなくオモロイ(笑)

謙遜しあう中にひそむ 牙のような鋭い一言☆

星井はこの牙がいつでるか楽しみでしょうがありません♪
オトナの友情はスパイスが効いていて、
とても素敵なのです
(´ё`*)ヌパッ

Comments on "きになる友情"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月4日 17:04) : 

ええ~!!
牙っていつ!!??
まったく気づかないんだけど。。。

石橋さんは私が無意識で放った意味不明な言葉(その日の夕方~晩にいつも気づく)を、いつも否定するのでもなく、指摘するのでもなく、無視するのでもなく、ただおおらかな心で優しく受け止めて亜空間のかなたへと見事に忘れ去ってくれるのですが。。。
それのコト??

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月5日 13:52) : 

かなりフィクション混じりなんで・・・
なので牙も勝手な想像っすね★

 

post a comment