2007/09/04

★ひま人

朝からひまです。
星井です。

出社早々、上司の知念氏に とある炭酸飲料をすすめられて飲んでみました★
ちょ~刺激的なその味&強炭酸に 気管がヤラレルかと思いました★
最初のターゲッツは石橋氏、次に星井・・・・。
2人ともあえなく撃沈・・・・・。
炭酸のプロの石橋氏でも辛いとのこと。

2人だけじゃ足りなかったのか、知念氏はさらに獲物をさがしているようでした・・。
結果、みつかったターゲッツの益本氏&新入社員!!
益本氏は撃沈・・だってジンジャーの香りキツイもんね★
新入社員の方は平気そうに飲んでおられました!!!!!!
やるね★★この会社も安泰でしょう・・。

てなわけで今日もやることが尽き、ブログ更新・・・・。
誰か仕事ください・・・。

Comments on "ひま人"

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月4日 11:34) : 

もう、いろんなことがめんどくさくなってる今日この頃。
あ~ぁ。星井さんも呂さんもいなくなったら寂しいな~。
つまんないなぁ~。あ~ぁ。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月4日 12:31) : 

星井さんと呂さんがいなくなったら本当に寂しいよ~

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月4日 16:08) : 

だいじょうぶ!
きっとすぐに慣れる(笑)
新たな女子メンバーが入る事に
期待ですね★
佐々木さんの席からは
めんどくさい空気が出てるのが分かります(笑)
飲むぞ飲むぞ~~!!!

 

post a comment