2007/08/30

★モテ期のお話♪

星井です。
深夜番組(アイ〇テル)を見てたら、きょうも寝不足・・・・・

さてさて、今日はモテ期のお話(仕事まったく関係ない)
昨日、たまたま社内で話題にでた「モテ期」。

星井が聞いたところによると『人生には3回のモテ期がある』そうな
(´・(ェ)・`)
3回・・・。多いような少ないような・・・。

星井のモテ期は、
幼稚園じだい(モテ期自覚ゼロ)
小学校じだい(幼すぎて気づかず)
中学校じだい(恋愛能力ゼロで気づかず)
だと思われます。

どれもこれも無駄に終わらせてしまいました
(´・(ェ)・`)
しかも、そのうち2つのモテ期は幼稚園&小学校!せつないですねぇ・・・・

その後、夢のモテ期を過ぎた後は、暗黒の時代が訪れようとしてました。
『青春』という字が似合う年代を、もう思い出せないくらい どうでもいい事につぎ込んでしまったのです。
あぁ・・・まさに青春ムダ使い★
暗黒からはいまだ抜け出せず(笑)

みなさんのモテ期はいつですか??
モテ期まる逃しの星井ですが恋愛相談を受け付けております
(*。´(ェ)`) 
恋に悩める方々はぜひとも、ご相談ください!!!(性別は問いません)
もちろん無料!ただし公開されます!

Comments on "モテ期のお話♪"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月30日 14:21) : 

今朝から何度トイレに駆け込んだか数え切れないほどのゲリっぷり&昨日から社長とケンカ中で一言もくちきいていない田波です。とりあえず、昨日までに終わらせる仕事が全然終わらなくて焦っている現在進行形です。

何だか最近「モテ期」とかそういう虹色な「キーワード」には全く無縁の今日この頃です。さっきしゃべったことも忘れてしまうほどの集中力のなさなので、思い出したらコメントしますね!!うっ、トイレ。。。

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月30日 15:30) : 

そんなことになっていたのですか・・・。ゲリ&ケンカにまったく気づきませんでした。
なぜか社長と話していると顔が死んでしまう今日このごろ・・・。音のでる時計が欲しいとか言ってた時は腹立たしくてしょうがありませんでした(笑)
自分で買えよ!って話です。
はやくオトナな対応が出来るように
悟りを開きたいです・・・。
実はきのう深夜にキャンドルを灯しながら瞑想をするという怪しげな行為を
しておりました(笑)なので今日は
ちょっとだけオトナな対応が出来たかな♪

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月30日 16:01) : 

私も、社長と話していると顔が死んでしまう今日このごろです。
本当に、チベットとかに一人旅してはやくオトナな対応が出来るように悟りを開きたいです。
そのためには呂さんに早く中国語講座をしてもらわなきゃ!!
私も今夜は深夜にキャンドルを灯しながら瞑想をするという怪しげな行為をしてみたいと思います。www

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月3日 15:11) : 

最近、アゴが出てる人に魅力を感じるのですが・・・。

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月4日 9:43) : 

佐々木さん、アゴきましたねぇ~(笑)
さすがです!!
おすすめのアゴ君はいらっしゃいますか???あたしはルパンですかねぇ~
(2次元だけど・・・・)

 

post a comment