2007/08/24

★今日の秘密会合とコロッケ屋さんとプレミアもの。

昨日コロッケを食べ過ぎた田波です。
近所に最高においしいお肉やさんがあり、みんなで買いに行きました。コロッケ30円、かにクリームコロッケ40円、から揚げ100g140円、ポテト揚げ25円などなど。
やばいくらいに安くておいしかったです。

さて、本日の会合内容ですが、全員に負担をかけるのも大変だし、あまり大きいことをやると実現不可能になってしまうので、とりあえず小さいことからコツコツと~って提案したいなーと個人的に密かに思っています。
今回の会合には佐々木さんと益本さんが家庭の事情で参加できないので、残念ですが、とりあえずモツ煮は一人一鍋頼むことに決まりました。

会社に貢献できることっていうのも大事だけど、
個人個人が満足できて、自分のためになって「やってよかったなー」っていうのが大切と思います。

昨日久しぶりに佐々木さんが来て、

プレミアもの


のうまい棒「コンポタージュ味」by超限定*緑の野郎パッケージ
を配ってくれました。

しかも一人3個ずつ!!

30個入りの大袋をゲーセンで取ったそうです。
さすが江戸っ子。腕っぷしも良く、気前も良く、とっても粋です。


NOT FOR SALE 「売りもんじゃねーぜ!!」

Comments on "今日の秘密会合とコロッケ屋さんとプレミアもの。"

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月24日 10:32) : 

売りもんじゃねーぜ!!!!!

美味しくいただきました。
いよいよ秘密会合が開かれるのですね♪

待ってましたよ(酒とモツを)
飲むぞ~♪
食べるぞ~♪
話し合うぞ~♪

 

Blogger  said ... (2007年8月24日 10:58) : 

なんか、楽しそう、
期待している
だって、いつも仕事が終わって、
ビルを出たら、
向こうのモツ店のいいにおいで、
食べたくなるの。
今日やっと夢の実現に真近
シ・シ・シ・・・

 

Blogger  said ... (2007年8月24日 11:10) : 

aさん:今日も行く(コロッケ屋)
メニューは揚げ餃子、焼き鳥(かわ)、
後は亜ああああから揚げを食べようかな、
bさん:ふふふふとる!!!
aさん:あ!そうだ!まあいいや、しょうがない、お肉が好きだもん。ダイエットって食べる前の話じゃなくて食べた後の話!だ!
bさん:そうか。そうだね。じゃいっぱい食べようか!
aさんとbさん:シ・シ・シ・・・・・

 

Blogger  said ... (2007年8月24日 11:18) : 

とりあえずひとつの提案:
ネットショップと貿易(中日)とアダルト(他の商品がぜんぜんいいかもしれない)を統一してやろうか。
きっと儲かる!!!
決まっている!!!
チャンスだよ。会社はやらないと、
私一人でやるかもしれない(笑)
ネットショップと中日貿易とアダルトの代わりに***。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月24日 13:06) : 

呂さんは今日も買いに行ったの??
いいね☆
揚げ餃子次回は絶対買うぞ~!!
呂さんのアイディアは今日のコロッケ食いに行ったとき、ソースかけながら話そうね♪楽しみ(≧m≦*)!!!

 

post a comment