2007/08/21

★「現場の田波さ~ん??」

ニートへまっしぐらの星井です!

先程、社長と小旅行中の田波さんから
現場の状況を伝えるメールが届きました!!!!!!!!!!!!
(ちょっと長い間 電車に乗ることを小旅行といいます)

『『2人とも本を呼んでる。話すことがなくキマヅイ感じ・・・・・。』』

緊迫した空気がヒシヒシと伝わってきます!!
両者ともヘタに動くことが出来ません。

そして、予定時刻より早く着きすぎるという予想外のハプニングが
起きたため、カフェで暇をつぶすというオイシイ状況に♪♪

しかし、社長と2人というものすごいプレッシャーな現場こそ
GREATリポーター田波さんの腕のみせどころ★
日頃きたえた成果をぜひぶつけて来て下さい!!!
報告が楽しみで仕方ありません(笑)

以上、現場の田波さんの状況を星井がお伝えしました☆

Comments on "「現場の田波さ~ん??」"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月21日 21:24) : 

は~い
こちら田波でーっす。
現場のVTRを今から投稿しまーっす。

 

post a comment