2007/08/21

★消えた人物・・・

今日は何だか社内に人がいない・・・・。
さびしいなぁ(;_;)

佐々木さんは長期休暇中・・・。
呂さんは何故だか昨日に引き続きいない・・・・。
しかも理由が分からない(笑)もし面接とかだったらがんばってね^^
田波さんは社長と「打ち合わせ」という名の小旅行中・・・・・・。

現在、社内は4人のみ!
星井は仕事がない状態・・・・。(実際あるんだけどね。)
とりあえず会社の復活策でも考えようかな★
貢献♪貢献♪

Comments on "消えた人物・・・"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月21日 21:23) : 

このコメントは投稿者によって削除されました。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月21日 22:06) : 

えらい!!!
星井さんはえらいね~
もう泣けてきちゃうよ。o゜(p´□`q)゜o 。うおううおううおうおううおううお

(ごめん、一回本名で書いちゃった)

 

post a comment