2007/08/16

★お暑いのがお好き

ラブリーな読者たち、おはようさん!!(●´з`)ノ

どこかへ自分探しの旅に出たい気持ちでイッパイの田波です。

昨日は熊谷が42度のさなか、
同じ埼玉の少し近い地域の私たちも、お風呂にずっと浸かっているような感じです。

そんな中、片道30分かけて自転車でお客様のところへサイトの打ち合わせに行ってきました!
死ぬ寸前でとろけるかと思いました!!キャハ!

地球も会社も滅亡寸前!!!!????

帰りに、「とってもかわいいキャラクターのメープルシロップクッキー」を
2箱もらって帰りました。(ノ∀`*)ノ彡☆イエイ♪

そんなにもかわいそうな会社に見えるのかしら。
株主の中川社長からも最近北海道メロンや梨をもらったし。

ああ~早く1人で自分探しの旅に出たい。。
ミャンマーとかチベットとかさ。

Comments on "お暑いのがお好き"

 

Blogger  said ... (2007年8月16日 18:30) : 

そうだよ。旅に出て行きたいよ。
滅亡する会社と地球にあんまり長い時間でいると、私たちも滅亡しちゃう。
早く出て行きたい、
水星がいいのかな、
名前も水っぽくて涼しそうだから。

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月17日 10:08) : 

呂さんいいますねぇ~(笑)
しかしリアルに水星は住めないかと思います☆
冷蔵庫のメロンのなぞはそういう事だったんですね!!!まるまる1個あるからビックリしちゃいましたヨー

とりあえず自分探し行きますか!
日本自転車横断トカトカ・・・・・
山奥での修行トカトカ・・・・・・

 

post a comment