2007/08/13

★会社の水がお湯だったけど、50万ずつ増えてる売上。

あーあー、本日も晴天なり。
ビルの水はどこもかしこも、デフォルトでお湯でした。
この異常気象の中で、地球が危うい中、会社も危うく、みんなお盆休みでは、確かに蜃気楼が見えるでしょう。

最近知念さんの元気がないのです。
思いついたように冗談を言うその社長の空元気が痛々しいのです。
先日呂さんが「これ食べたい」と思って買った「プリンクレープ」が、たとえ、呂さんには

「卵焼き」

に見えたとしても無理はありません。

さらにその、

「数日前のプリンクレープ」
がたとえ硬くなってガチガチになっていたとしても、社長と田波と呂さんは3等分して食べたことは無理からぬ話でしょう。美味しかったです。

ところで、今佐々木さんと石橋さんが夏休みなので、会社はとても人数が少なく寂しいのです。
これで、佐々木さんと星井さんと呂さんが辞めてしまったら、

もう田波は生きていけません。

本当に。

本日、朝のミーティングで、社長から会社の売上の話がありました。
今月は先月より、売上が50万円増えました。
先月はその前の月より売上が50万円増えました。
前の月はその前の月より売上が50万円増えました。
前の前の月はその前の月より売上が50万円増えました。

でも、まだまだ足りないそうです。。o゜(p´□`q)゜o 。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!!

明日、昔の知り合いに電話してみます。

Comments on "会社の水がお湯だったけど、50万ずつ増えてる売上。"

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月14日 21:02) : 

社長の空元気はキツイですね~
星井的にはスルーしたいとこですが
社内の空気が悪くなってしまうため、
テキト~にいじってみてます・・・・・。
社長が元気出てきたぐらいに会話を終了させてみてます☆

 

post a comment