2007/08/11

★確かに更新しすぎ。&今までの経緯

確かに更新しすぎです。
何がそんなに私たちを駆り立てるのでしょうか?
昨日は益本さんと呂さんが腹痛を訴え、星井さんがゲリと気持ち悪さに苦しんでいるというのに、なぜそんなにも飲んでしまうのでしょうか???

では、ついていけないラブリーな読者たちのために、
これまでの経緯を簡単にご説明いたしましょう。

2006年以前?   社長が知念さんとともに、オークション事業を営む。
2006年       外部制作会社と共同で自社でSNSとショッピングモールを立ち上げる。

2006年6月    プランナーの佐々木さんと星井さん入社。自社運営SNSの進行に欠かせなくなる。

2007年2月    SEの益本さんが入社。会社に欠かせない要注意人物に。

2007年 3月    石橋さんと田波がデザイナーとして入社。
            以後、この会社の美人双子として君臨する。

2007年4月    マンションの一室から、事務所へと引越しをする。都内の事務所を引き上げる。
            サイト制作の事業を始める。

2007年 6月   営業として呂さん入社。会社の近くにアパートを借りる。
            営業がいないので、プランナーの知念さんとデザイナーの田波が営業を兼任することに。
            名刺作成事業を始める。
            社長と知念さんが
中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新計画の承認手続をするため、
            東奔西走。

2007年 7月   都内のIT会社 Convenient factory「コンビニファクトリー」(仮称)

          から外注で制作を請け負う。
            
融資してくれていた銀行が破綻。一気に会社経営の危機へ。
           社長がスタッフ全員に会社の危機を告げる。


2007年 8月   社長とスタッフが個人面談をし、星井さんと佐々木さんと呂さんが会社を去るかもしれないことに。

       
この危機を去るには、新たな融資をしてくれる銀行を探さなければいけない。
あるいは、今すぐに儲かる何かをして、現金を儲けるか。
現在SEの益本さんが自分で行なっていたアクセス数を伸ばすためのサイトを会社に提供してくれたが、
さてどうなる?

意地と名誉と愛を賭けた戦いが今ここに・・・!!!

新しい企画を出すも出されるも、立ち消えになる暗黒の野望。
与えられた時間は2分40秒。1秒ごとにネタを展開する強迫観念。隔絶された状況で、自らの限界に挑みながら、指令に従いミッションを完遂しようとするスタッフたち。緊迫が緊迫を呼び、1秒ごとに事件が展開する。

衝撃のクライマックスを見逃すな!





ラベル:

Comments on "確かに更新しすぎ。&今までの経緯"

 

post a comment