2007/08/14

★桃色事業を甘く見てはいけませぇん(*´(エ)`*)

夜も疲れていようが、更新。の田波です。
(さっき、星井さんから借りた『猫村さん』をちょっと読んで少し元気が出ました)

知念さんは桃色事業のためにやつれ、顔色が悪く、おなかが痛いようです。
後ろの席で、社長と知念さんが話しているのを小耳にはさみました。
--------------------------------------------------------------------
社長;えっっっっっ、じゃあ、300円で仕入れた商品は330円ぐらいでしか売れないってコト!!??利益は30円しかないの!!??それじゃ売れねーじゃん!ドロップシッピングだから、送料が800円ぐらいを向うに負担してもらうとしても。。。

知念;んだ!!

社長;じゃ、ちょっと知念君、大変かもしれないけど、そこんとこ、簡単にリストにしてよ。

知念;ええ~。
--------------------------------------------------------------------

会社が危ないから、とりあえず「桃色やっておけ」って、株主会で決まったらしいのですが。そんな

「桃色やれば確実に売れる」

なんて、そんなわけはないのです。
やるんだったらいっしょうけんめい気合入れてやりましょ~ (*>з<)⌒☆
そんな簡単に儲かるんだったらどこの会社も苦労しませんのです。

げんに、前の会社は桃色事業をしていましたが、売れなかったのです。

女性用も男性用もいくつも立ち上げていましたが、利益は月にちょびっと。

ちょっと前はかなり儲かったこの世界も、現在はかなりすごいサイトがたくさん乱立していて、そんな片手間に「はい、やりました」「はい、もうかりました」とはいかないのです。
もし儲かっていたらぶっちゃけ田波はその会社を辞めていなかったかもしれないでしょうし。。。???

女性用桃色事業でトップシェアを誇る「ラ○○○メ」と前の会社の社長は友達だったので、いろいろノウハウを伝授してもらいましたが、それでも、乱立サイトが多すぎて売上は伸びませんでした。現在、「ラ○○○メ」も全盛期の10分の1に売上下がってしまったようです。

ちなみに女性桃色グッズで王道を誇る一番人気は

「オルガスター」

です。
これが一番売れ筋!!(゚ロ゚屮)屮

いっぱいそろえなきゃねヽ(愛´∀`愛)ノ

この世を救うのはたしかに愛!!!!!

(でも愛だけじゃね。。。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Comments on "桃色事業を甘く見てはいけませぇん(*´(エ)`*)"

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月15日 0:38) : 

愛があればなんでも出来る!!!
(出来れば、というか かなりお金もほしいですがね)

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月15日 12:36) : 

お金は必要だね!!ぜひとも。

 

Blogger 益本 said ... (2007年8月16日 9:52) : 

昨日社長と二人で昼飯食ったときの話だと、社長もそんなに楽観視はしてない模様。

軌道に乗る前の会社なのに、オーナーと社長が違うという点が問題をややこしくしてる気がします。

 

post a comment