2007/08/14

★YES!!!!

社内に18禁のニオイが流れています・・・・・。
星井です・・・・・・。

恐ろしいことに、知念さんの周りに桃色オーラが漂っているんです・・・・・・・。
どーやら経営難で
アダルトに手を出すモヨウ・・・・・(書いたっけ??)
お隣の席の呂さんは横から流れる桃色オーラに困っているようです☆

更に恐ろしいコトに、わが社のメンズでエロチームを作った模様なのです・・・・・・・・・・・・。

その名も『チームスパイス』!!!!!!!
ひとあじチガウんだぞ☆という事らしーです。
よく意味分かりませんね(笑)

なので女子チームもエロちーむをつくります!!!!!!!
テーマは、魔女っ子&変身ものです☆
活動内容は未定・・・・。
情報提供お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 

Comments on "YES!!!!"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月14日 22:06) : 

チーム名は何にしよっか?
かわいくってエロいやつがいいね~!!
みねふじこみたいな??
それとも、キュート系にする?

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月15日 0:40) : 

sexy路線もいいですね!!
リア・ディゾンのようにインパクトあるのも
ステキです(笑)
黒船!みたいな??

 

Blogger Tm said ... (2007年8月16日 12:32) : 

エロチームたのしみ!!わくわく★
ネーミングはおまかせします♪

 

post a comment