2007/08/17

★ハイペース更新

ハイペース更新めざしてます。
呂さんには負けません!
星井です!!!

本日2度目の更新。
1度目の更新では
、ついつい海のハシャギっぷりをひきづって
関係ない話を出してしまいました★

佐々木さんが来社されました!かなり会うのは久しぶりな感じです(笑)
ついでに社長はただいま家族サービス中のためどっか行ってます!
佐々木さんにどこいってるか知ってる??と聞いたところ、
「知らない。興味ないし。」とのお返事! だよね~。星井も同じ答えです!
いま現在この会社の中で社長の行き先を知っている人はどのくらいいるんでしょうか??
多分メンズチームくらいではないでしょうか。

星井は仕事を終え、早くもサボリに入る状態です。
ブログ更新も穏やかにできてうれしい限りです(笑)
しかし、もともと小心なタメ、あまり長い時間さぼっていると
びびったり、キョドったりしちゃいます・・・・・・・。

仕事がんばります!!
会社に復活してもらいます!!
9月給料だしてもらいます!!!!!


Comments on "ハイペース更新"

 

Blogger Tm said ... (2007年8月17日 17:19) : 

わーい!復活してもらおう!
星井さんも継続しよう!
9月給料出なかったら、一揆するしかない。

私も思いっきりサボれる根性がほしいよ~

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月17日 17:34) : 

星井さんも継続して~そうしないと死んじゃう!!私もさぼりたいよ~。
みんなでセカンドライフで会社を作ることになったから、石橋さんからあとでアナウンスがあるよ~。

 

post a comment