2007/08/17

★海!!!!!!!

仕事始まってまだ1時間30分しかたっていないことにビックリ!!!
星井です!!!!!!!!

おとなりの席周辺(石橋氏、田波氏、知念氏)からは早くも桃色おーらが
立ち上りはじめています・・・・・。しかもビジネスライクな口調なので
ぜーんぜん桃色のニオイを感じません。
どちらにしても恐ろしいですね^^

さてさて何気に2日間のお休みをもらっちゃいました。
1日目は、もともと取っていた休み!
2日目は、きゅうきょもらった休み!(いわゆるサボリですね・・・スミマアセン・・・)

1日目は神楽坂へ・・・・おいしいそうな和カフェめざしてきましたが道が良く分からず、
暑さのためテキト~なところへ入る事に!そば粉のクレープを食べてきました☆
カフェタイムやらデザートタイムやらでドリンクがセットになっており洋ナシの発泡酒を
頼む(時刻は15:00)最近酒が尽きることのない日々です・・・・☆
そして次の日の海に備え、買い物をすることになり新宿へ!!!!

2日目は海・・・・千葉県の海に行ってきました!大好きな外房線に乗って行っちゃいました!
最初はあまり海に入らず、浜辺でテキト~(何でもテキトウ)に遊ぶつもりでしたが
来たからには少し入るか!という感じで入った瞬間、大さわぎ★★★★
10代か??というはしゃぎっぷり♪
波に体当たりし、友人と浮き輪でひっくり返るわ、泳ぎまくるわでガンガンに紫外線を
浴びました。
結果・・・・・・・足がちょーイタイ・・・・
ぜんぜん赤みがひかずヤケドのようになっております!!
みなさん海の太陽には気をつけましょう!!

今日は仕事がんばります!
ついでに美味しそうな店もさがします!


Comments on "海!!!!!!!"

 

Blogger  said ... (2007年8月17日 14:43) : 

早く  探しよう
   よ。
^=^食べ物^=^にダイ興味だから。

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年8月17日 15:01) : 

夏の海での日差しをなめたらあかん。
同じく身体のB面が焼けど状態にあります。
何のために今まで、日傘差してたんだろう。

海岸にイカが打ち上げられててさ~
拾ったらフナ虫的なものがビッチリくっ付いててキモかった。
いいねぇ~千葉。
海とかプールは友達と行くに限るね!
シュノーケルとか付けて、本気で泳ぎたい
タイプだからさっっ!!

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月17日 17:14) : 

フナ虫ビッチリヤバイ!!!
私は日差しを浴びたくないので温室プールで静かにスパークリングワイン飲みながらリゾートしたい。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月18日 14:16) : 

でもみんなで行く海とかプールは本当は最高だよねっ!(もう少し若かったらね。。。うっうっうっ。o゜o(´□`*)o゜o゜о)

 

post a comment