2007/08/17

★冷やしダンダン面だったの

冷やし中華じゃなくて、冷やしダンダン面だったの。
だ~~kら ハムもトマトもタマゴもなくて、
ひき肉とキュウリなのかな
ごめんね、間違った。

Comments on "冷やしダンダン面だったの"

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月17日 10:11) : 

ダンダン面!!!!
タンタン麺?????
響きだけでもオイシソウですねぇ~!!!

 

Blogger  said ... (2007年8月17日 14:40) : 

中国語と日本語の違いですね(やっぱりごめんな)
田波さんはよ^^く分かって、説明してくれて、よかったですね。
さすが~~~田波さん!!!

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年8月17日 14:51) : 

珍来は『マーボーラーメン』がうまいよ。
出前は全部太麺だからね~
珍来の細めんが食べたければ、西口店にいくべし!

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月17日 15:58) : 

さすが~~~~田波さん★★

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月17日 17:08) : 

さすが~佐々木さん。
っじゃ、今度西口店に行く??

 

Blogger  said ... (2007年8月17日 17:22) : 

やっばい、細めんをいうと、何とか、
中国のらーめんを連想しちゃう。
全然違う味だが、辛くて、おいし!!!い
あああああ、どうしよう、食べたいの

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月17日 17:36) : 

肉と野菜とめんが交互に段々畑のようになっているんだね!!
なんって可愛い!!

 

post a comment