2007/08/17

★海とか美味しいものとかディズニーs-とかお給料出ないとか。あと酒とか。

会社と一緒に心中組の田波です。

何だか朝からクッキー食べたり、ポップコーン食べたり、海の話をしたり、ぽっキー食べたり(あれ?食べてばかり??)
会社がつぶれることは無視して楽しい会社です。

残ることになっても、それは会社と一緒に沈没するということ。。。?!!

今、ずっと休んでいた隣の石橋さんに「9月になったらみんなでディズニーシーに行く計画があるんだけど。。。」と話したところ、「9月のお給料が出たら行く」
とのこと。

それを聞いてかなりのショックを受けました。
「給料ででででえでで出ないってこと!?」
石橋さんの発言はかなりの確立で当たりそうな感じです。

今から遠いクライアントに会いに行くのですが、そんなこと
してるバヤイじゃない!!!!!!!!!!!!!!!

バカンス取ってるバヤイじゃないよ~社長!!!!!!!!!!!!

Comments on "海とか美味しいものとかディズニーs-とかお給料出ないとか。あと酒とか。"

 

Blogger Tm said ... (2007年8月17日 13:13) : 

給料出るかな~出るかな~
出ても少なかったりして★
ヒー!怖いよー!
でもシーは行きたい!
タワーオブテラー連続で乗ろうぜ~!

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年8月17日 15:06) : 

そんなにお菓子食ってたんだ・・・。
どおりで、田波&石橋デスク下のゴミ箱の
中身がお菓子の袋だらけなわけですね。

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月17日 15:31) : 

給料はリアルに怖いですねぇ~

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月17日 17:30) : 

いやいや、田波&石橋デスク下のゴミ箱
中は“いつも”お菓子の袋だらけなわけですよ~!!

 

post a comment