2007/08/21

★女子の皆さぁ~ん!!副会長との非公式ミーティング!!

ピンポンパンポーン

女子の皆さん、
女子の皆さん、
女子力復興委員会よりアナウンスのお知らせです。

副会長との
(副会長風に言えば)「非公式ミーティング(笑)」

が開催されることになりました。
副会長からの連絡によりますと、
「それぞれ家庭の事情もあるでしょうし、勤務時間内だと
みなさんの仕事に支障があってはいけませんのでランチ時に
しましょう。週一でも隔週でもいいですし、
それぐらいは私がご馳走しましょう!」

とのことです。

ここでは、オシャレのコトや輸入雑貨のコトや、おいしいもののコトや、かわいいもののコトや、大人の女性のハナシ☆が繰り広げられるかと思われます。
(アレ?!仕事の話は。。。??(*´(エ)`*))

今こそ、女子力の見せ所です!!!

これは、あくまでも自由参加で、希望者のみになりますので、
参加ご希望の方は田波までご連絡ください。
繰り返します。

ランチはタダです!!!


ピンポンパンポーン

Comments on "女子の皆さぁ~ん!!副会長との非公式ミーティング!!"

 

Blogger  said ... (2007年8月22日 9:51) : 

副会長って優しい人かな、
話しやすい人かな、
すごく仕事面で成功している女性だから、
よければ、ぜひ一緒に話せればいいな
会社のことにも多少何か慣れるかもしれない

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月22日 10:25) : 

わぁ~い!!
参加しまーす!!

化粧品とか
洋服とかとか
お買い物トカトカ・・・・(アレ?)

あとはもちろん仕事面の話ですね★

 

post a comment