2007/08/22

★皆さんに一言

面接に行って来て、
この会社の危機の時期に、
みんなは会社のために
何かをやろうと考えているとき、
私は本当に悪いなと感じています。
だが、やっぱり一人前として
仕事ができないから、
それなのに、会社からお給料をもらうことなんて、
本当に迷惑だと思います。
だから、早めに他の仕事を見つけたら、
会社にとってもいいことかなと思います。
でも、本当にまだ入ったばかりだけど、
社長も皆さんもすごく優しいと思って、
それを考え出すと、なんか泣きそう...
一言で「本当にごめんなさい」

Comments on "皆さんに一言"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月22日 11:15) : 

そんなことないよ~!!
呂さんの素晴らしいスキルをこの会社で活用できないから、呂さんのせいではないよ。
呂さんはもっと上を目指していけるから、社長もみんなも応援してるよ。

それなのに、呂さんは「最後に会社のために何かできることがあればやりたい」って言ってくれたじゃない。

とても偉いな~って思ったよ。
そんな呂さんの書き込みを見て、私もいつまでもブログを書き込んでいないで早く仕事してがんばってもっとスキルを高めて会社に貢献できるようにならなくちゃって思った。

 

Blogger  said ... (2007年8月22日 15:27) : 

ありがとう
本当に田波さんの隣に引越して、
いつも話ができるなら
一番いいなと思っていますけど。
私は本当に何も分からなくて、
もう28だけど、社会経験がすごく少なくて、
バカのようだから、本当に友達の助言が必要と思います。
じゃ、これから、何があったら、
このブログで話しちゃいますね。

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月22日 17:05) : 

そうそう!
会社を去ることになったのは
呂さんのせいではないですよ~~
ていうか、あたしも脱退だし(笑)

よく考えたら、あたしが1番サボリだし(笑)

マズイ!!呂さんのように謙虚にならねば・・

 

Blogger  said ... (2007年8月24日 11:21) : 

細井さんへ:
そんなことないですよ。
私は一番サボり、
でも、本当に会社に何をやってあげたらいいのか分からないよ。
困っている。
また悩み!!
なんで私の人生ってそんなに悩みが多いですか???気になっている。

 

post a comment