2007/08/22

★♡非公式★愛の秘密結社発動開始!!8/24❤♦

いよいよメンバーが打ち揃いました。


メンバーをそろえるに当たっては、みんなそれぞれ事情があるので誰が賛同してくれたなどとは一切言わず、個人個人にお話をしたのですが、それでも、みんな、すごい勢いで
賛同してくれました(p≧∀≦q)

全員がですよ!!!

コレはスゴいですよ!!
会社を辞める人も、家庭がある人も、お金がない人も、他の会社に行く実力がある人も、みんな最後に(?)何かできないかと思ってくれているなんて。

私が社長だったら泣きますね。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うおううおううおうおううおうおうおうおうううおううお

感動の嵐!!
まずは、
できることを出来る人がやることが大事です!無理しないでね。
コツコツと現実的なことを楽しく!
自分たちがやれて満足できることが大前提。
そして、最初のミーティングでは方向性を決めます。(BY知念さん案)

方向性を決める順番としては、

1)最終目標を決める
2)どういう方向でどういうレベルでやるかを決める
3)各自の立ち位置をはっきりさせる
(BY石橋さん案)

それと平行して、何ができるかということを、考えられる人は各自考えてまずは形を作ってみる。それを、みんなで見せ合い、絞り込んだものにみんなで注力する。
(BY益本さん案)

そして、ミーティングの美味しい場所は星井さんのナイッスセンスで決定します。

記念すべき第一回目の会合は

8/24(金)

出られる人だけ出ましょう!!
出なくたって、大丈夫です。
(そこで話し合われた内容は本ブログやメールで回覧します)
あくまでも、みんな自分の家庭や生活が一番大事です。

ではアデュー♪❤❤❤❤❤❤
(´゚д゚ )ノ`

Comments on "♡非公式★愛の秘密結社発動開始!!8/24❤♦"

 

Blogger  said ... (2007年8月22日 15:41) : 

このコメントは投稿者によって削除されました。

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月22日 16:43) : 

呂さんが感動的なコメントを残してる~~★★
みんなが何かしたい!と思うなんてステキな事ですね!!!
なにかオモシロイ事ができそ~~^^

 

Blogger  said ... (2007年8月22日 17:04) : 

行く先がないけど、
多分面接の件に影響され、
ついつい分かれた後のことを考えちゃう。
分かれて、いつかどこかで(分からないけど、日本の他の会社か中国のどこかかもしれない)、***でのいろいろなことを覚えだすと、必ず感動しちゃう。私にとって、日本にいる時間がまだ短くて、会社にいる時間がもっと短いから、もしこのまま中国に帰ったら、私の人生にとって、本当にすばらしく珍しい記憶だと思います。大切なことです。

 

post a comment