2007/08/29

★やっぱイケメンぱらだいす♪

きのうは大好きなドラマがやっていたので、ガン見してました。

その名も『イケメンぱらだいす』(本当の題名ちがうけど・・・・・)

いや~イケメンは癒されますね♪
そして掘北まきちゃん、かわいいね♪

Comments on "やっぱイケメンぱらだいす♪"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月29日 16:02) : 

掘北まきちゃん、確かにかわいい!!!あんな妹がほしい!!一緒に買い物に行ったり、お茶飲んだり、遊んだり~(●´з`)ノ楽しそう♪

 

Blogger Tm said ... (2007年8月30日 9:40) : 

堀北まきはソボクなとこがイイよね!

 

Blogger 星井 said ... (2007年8月30日 11:14) : 

まきちゃんが妹だったら最高ですよー!!お金ないけど服とか買ってあげちゃう★ S氏ではないですが、なかなか妹ネタはいいもんですねぇ(笑)

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年8月31日 12:21) : 

木村了がかっこいいなぁ~
ってか、かわいい。
S氏ではないすが、「おとうと」にしたい。
萌え。

 

post a comment