2007/08/24

★午前中はフラフラ

朝からウコンのんでます。
星井です!

すごい睡魔と闘っております!!
フラフラです!!!!!!!!!

今日はいよいよ秘密結社倶楽部の日・・・・
そして、いよいよ「コードNo」の出番の日!
ばれないように秘密会合の時にはコードNoで呼び合うのです(かえって怪しい・・)

これはもう合言葉みたいなのも作るっきゃない!!!

例・・・・・秘密会合⇒コロッケ
     食べる  ⇒会合を開く・・・・・みたいな・・・・。

使用方法としては、
「来週コロッケ食べます???」(来週、秘密会合ひらきます???)
「たべた~い!」(開きたい!&のみたい!)
「来週は胃がきついかも~」(来週は予定あって無理)
などなど。。。。


そーすれば社長のまえでも自然に堂々と会話が出来るでしょう♪♪
社長。すいません(笑)

最近とくにオツカレの様子のわが社の社長・・・・
早く復活案だして社長にも復活してもらいますか~( ´・ω・`)

てことで合言葉募集中★


 

Comments on "午前中はフラフラ"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年8月24日 13:02) : 

待ってましたよ「コロッケを食いに行ってソースとキャベツを!!」(酒とモツを)!!!!!

酒=ソース
キャベツ=モツなどの美味しいつまみのコト。

暗号化はナイッスなアイディアです♪

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年8月24日 13:10) : 

ウコン・・・・
本気やでぇ~この子は!!


この暗号、頻繁に使ってると
「どんだけコロッケ好きなんだよっ!!」
ってか、「そんなに食うことばっかり
考えてるのか??」って思われそうだね(笑)
まぁ、実際その通りなんだけどねぇぇぇ~。

 

post a comment