2007/09/10

★妄想族

星井で~す。
本日をもって脱退いたしました。
皆様、感謝しておりますよ~。
中川社長に脱退記念ワインを頂きました!あざーっす!!(ありがとうございます!!)

さてさて、何気に星井は『妄想族』です・・(言ったっけ??)
専門学校時代の友人1号と妄想話で盛り上がり
怪しげな笑い声を発することが、しょっちゅうあります^^
ここ最近は「イケメンパラダイス」で盛り上がっております♪
前回の放送中には、危うくキュン死するところでした・・・・・・・・・・・・・
妄想・・・ステキな響きですね・・・・・・・・・・・・・♪


Comments on "妄想族"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月10日 21:38) : 

星井さんの脳内は妄想と愛でできているんだものね♪しかし。実は私もかなりの妄想族ですよヾ(≧ω≦)ノだいぶ収まってきたけど、やばいくらい妄想の世界に生きてきました♪

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月11日 12:38) : 

あんなパラダイスがあったら、金払ってでも
行きたいよ。
あのドラマは正に、世の乾ききった女性を潤してくれる心のオアシスだぜっっ!!

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月11日 21:26) : 

そいえばそーでした・・
愛と妄想で出来ておりました(笑)
いやぁ~久々に潤うドラマっすね♪

 

post a comment