2007/09/05

★studioぴえろ

魔法少女シリーズ大好きでした・・・。
星井です。

台風も近づいてくる、無職の日々も近づいてくる・・・
そんな状態に心が折れそうになった本日・・・・
今にも叫んだりしちゃいそ~な、この精神状態を
どうにかするべく、昔 なつかしのアニメを見て
心を安らげようと思い立ちました(現実逃避)

そんな中で出会ったもの・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・
あの、「studioぴえろ」の名作・魔法少女シリーズの中の1品★
『『 魔法のアイドル パステルユーミ 』』

本当は クリィーミーマミを見たかったのですが
YAHOO動画では現在ほぼ有料中
。゚゚(´□`。)°゚。
なので、こちらを見て心を潤すことに☆

なんだかよく分からない 懐かしい歌。
魔法少女シリーズにおなじみの
猫だか何だか分からない不思議な生物のペア。(妖精さん
(。・ω・)ノ=(。・ω・)ノ

・・・心がうるおってきます
´3`)´3`)´3`)

ゴーインなストーリー展開。
魔法を使うときのナゾな言葉「パステルポップルぽっぴんパ~」。
(パ行かなり多め)

・・・・
さらに、心がうるおってきます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

声優たちが、めちゃくちゃどっかで聞いたことのある声。
(もしや、シリーズ内で 同じ人使用??)
ワカメちゃんばりの、ミニスカートの主人公ユーミちゃん。
(変態さんに狙われるタイプ)
チラチラ見えるお色気要素。
(子供向けなのに)

・・・・もう完璧 心は満たされますね
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

第1話のラストは衝撃です!!!
「もしやっっっ!」と思っていましたが、まさか本当に あの展開になるとは。。。。
王道をはずさない☆すごい事です。。。

気になる方はYAHOO動画で見てください!
ちなみにユーミちゃんのパンツは白でした♪
さすが王道♪♪♪

Comments on "studioぴえろ"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月6日 9:36) : 

そんなに王道な魔法少女、これはもう見るしかない!!星井さんの報告によると、それはかなりやばいぐらいの王道ですね♪心のうるおいは大事(≧m≦*)!かつてまだ純粋で汚れのない少女だった頃の胸のトキメキ、カムバック~!!!!!

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月6日 11:28) : 

そのアニメしらな~い!
クリームーマミ懐かしいね~
マミつながりで、エスパーマミも
よく見てたな~。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月6日 12:51) : 

エスパーマミはエロいよね。お父さんの裸モデルだもんね。子供漫画であんなに堂々と裸になってるって、フジコフジオさすがだよ。

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月6日 20:21) : 

フジコ先生は偉大ですねぇ~☆
フジコ先生の描く大人向け漫画が
大好きです!
パステルユーミは超・王道ですよ♪
ぜひ見てください☆
心が潤います!!!!!!
ときめきも戻ります!!!
軽くキュン死しちゃいます!!!!!

 

post a comment