2007/09/05

★アゴの色気の続き

佐々木胸キュンアゴ写真アワード190部門受賞アゴ



その他のお気に入りアゴ




Comments on "アゴの色気の続き"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月5日 13:29) : 

すっごく「アゴ」だねえ~!!
どのへんに魅力を感じるのか難しい。。。
きっとまだまだ修行が足りないのね♪がんばろーっと。

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月5日 13:55) : 

田波さんと同じく魅力を
感じるのが難しい・・・(笑)
勉強せねば!!!!

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月5日 18:54) : 

このあごの中には、夢と希望が
ぎっしり詰まっているんだよ。

そして男のロマン、野望、色気がにじみ出ているではないか!!
解らんのかねっ君たちぃぃぃぃっ!!!

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月5日 21:09) : 

あごには夢と希望が詰まってるんですね!!!!
そんなステキなものだったなて!!!!
間違いなくこれからはアゴに注目することが多くなるでしょう(笑)

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月5日 22:17) : 

男のロマン、野望、色気のアゴだね!!
私が間違ってましたぁ~!!!
あごには夢と希望が詰まってるなんて!!なんてス・テ・キなんでしょう!!
これからは「アゴ」に注意してよく見てみるねヾ(´∀`*)ゞ
ファイトあたしアゴ修行まっしぐら!

 

post a comment