2007/09/10

★気を取り直して♪水餃子パーティと会社の状況

またまた田波です。
昼間はみんながいなくてかなり落ち込み、
(知念さんと益本さんはずーっと楽しそうに桃色ビジネスの話してるし。。。)

危うく死に掛けましたが、何とか気を取り直してみます。
そうそう。
あまりにも寂しさがピークになって、知念さんに訴えたところ、

「じゃあイケメンパラダイスの歌をかけよう」

と言うじゃありませんか(☆゚艸゚☆)(アラ!!優しい!!)
「だって、その曲ないもの」
と答えると、

「俺のアカペラで」
(◎´∀`)ノ(アラ!!優しい!!)


と言うじゃありませんか。
「だって、ずっと歌ってないといけないんだよ。リピートで」
と答えると、

「じゃやだ!」


と言うじゃありませんか。ヾ(≧ω≦)ノ
すると、益本さんが助け舟を出し、

「じゃあ効果音のCDをかけよう」
(※Flashゲームに使う効果音のCDです)

と申し出てくれたので、
「そうだ!!さすが益本さん!天才!」y(o´∀`o)y
とウキウキしながらCDをかけると、
結局それは効果音CD。
田波の心の隙間を埋めることはできませんでした。。。

つづく。
(アレ?全然題名と違う内容だぞ!)

Comments on "気を取り直して♪水餃子パーティと会社の状況"

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月11日 12:31) : 

隣の席が空っぽで寂しいです。
石橋さんまでの距離が遠くかんじますよ。
水餃子パーティーの予定が、若干変わりそうですね~
とにかく楽しみです。うはうは。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月11日 12:48) : 

水餃子パーティは、人数と場所の関係から、公民館で酒無しか、芝生でピクニックになるかもしれませんね。
ピクニックであれば、バトミントンラケットやビーチボール持っていかねば。とにかく楽しみで~す。

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月11日 21:42) : 

公民館ってうけるなぁ~~
早く予定を確認しますδ(´へ`●)

 

post a comment