2007/09/11

★おらニャン

「おらニャン」・・・・・。

皆様はこの言葉をご存知でしょうか・・・・・。
「おらニャン」・・なんともステキな響きでございます
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

今朝 ラジかるを見ていたときのこと(ヒマ)
最近の言葉として紹介されておりました。
「ツンでれ」の男バージョンだそ~っす♪

「ツンでれ」・・・反対は「おらニャン」・・。
誰だ、この言葉をつくったヤツは!!!!
うまい事をいうもんだ☆

とりあえずニートとして、朝に再放送されてる
「暴れん坊将軍」見てみました♪
め組の、親分が北島三郎⇒山本譲二になっておりました
(*´ -`)(´- `*)

Comments on "おらニャン"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月11日 22:35) : 

星井さん、優雅な休日生活順調にスタートですね(←失礼 A´ε`;)゚・゚ )
朝から暴れん坊将軍を見ちゃうなんてかなりの贅沢ぶりです。
「おらニャン」初耳!!
テレビがない私も、新しい言葉を勉強できました。感謝感謝!!

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月12日 13:18) : 

おらおらニャンニャンってこと??

2人っきりのときはニャンニャンってこと??
そんな男は嫌じゃ~!!

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月13日 0:47) : 

優雅ですよ~(笑)

おらニャンは、きっと
おらおらニャンニャンですねぇ♪
同じくそんな男は嫌っス・・(笑)

 

post a comment