2007/09/16

★クリーミーマミの歌の深遠なる世界

さて。田波は今30歳です。
さてさて。
そういうわけで、気づいてしまったのです。
あの「クリーミーマミ」の歌詞の意味を。
年を経たことで気づいたんです

おーとこのこと違う女の子って

すーきと嫌いだけで普通がないの


そうなんです。
女(の子)って、好きと嫌いだけで普通がないんです!!!!!!!!!

しかも、好きと嫌いがいちどきに交差したりします。

恐ろしい!!!( ̄□ ̄;)

一瞬にして好きと嫌いが変わります。

私は昔。まだ純朴な小さな少女のころ。
お化けが背中に迫って来るのを考えないようにするために、懸命に「クリーミーマミ」の歌を頭の中で連呼していました。
しかし、子供ながらに「ふん。好きと嫌いしかないなんて、そんなのウソ」
と思っていました。
能面の生活には、普通があるかもしれませんが、
本来、女には、好きと嫌いしかないんです。
この年になってようやくそれが分かりました!!
(※いい悪いは関係なく)

男はすーぐに「好きでも嫌いでもない」なんて言うけど、
女は好きか嫌いかどっちかの答えしか欲しくないのです。

恐るべし、クリーミーマミ。

なんまんだぶ。


クリーミーマミの歌詞はなんて素晴らしいんでしょう。

でーも好きになったら いくつかの 魔法を見せるわ 本当よ★
そーおよ、女の子のハートは
星空に つきの 小船浮かべ
ゆーめを運ぶこともでーきる
デリケートに好きして デリケートに
好きして 好きして 好きして

「好き」っていう名詞に
「する」っていう動詞を付ける★
なんて画期的な日本語でしょう!!!!!

「好きをしましょう」

恋って快感★

Comments on "クリーミーマミの歌の深遠なる世界"

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月18日 0:16) : 

クリーミぃーマミは、男女の脳環境の違いをよくあらわした歌詞ですね☆
オトナになってその偉大さが身にしみます。。。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月21日 21:33) : 

身に沁みます。。!!
スタジオぴえろ、いい仕事しましたね。。。グッジョブ!y(o´∀`o)y

 

post a comment