2007/09/11

★悲しみを乗り越え、がんばる残されたひとびと。と水餃子パーティについて。

さて、星井さんと呂さんが辞めて寂しい社内です。
が、ナントカ残された者たちでがんばろうという悲痛な気持ちでがんばっております。
今日のがんばり度は。。。

1.知念さんはコンソメスープで自らを癒しながら、順調に桃色ビジネスに熱心です。 「桃色ビジネスは、どこの住所のどこの机でやります」という登録を警察に届け出なければいけないらしく、知念さんは席替えができません。Σ(゚Д゚,,)

2.佐々木さんは変わらずに経理としての有能ぶりを発揮し、佐々木建設までハンコもらいに行ったりあちこちのお役所に出かけては、帰り道に雷と大雨に見舞われたり、すごい勢いで電卓を叩いております。

3.益本さんは知念さんにお願いされてテスト購入した桃色グッズの懐中電灯みたいのに夢中で、点けたり消したりをしていました。そして、社長と鈴本さんと田波と石橋さんと一緒に「ガントプロジェクト」でスケジュール管理をすべく、ミーティングをしました。石橋さんと田波のガントプロジェクトが立ち上がらないので、わざわざ席まで来ていろいろ教えてくれました。(ジャヴァのアップデートしたら立ち上がりました!)これで、みんなのスケジュール管理もうまくいくかもしれません。
プロジェクトが進行する上で一番大事なのはプロジェクト管理です!!

4.鈴本さんは営業用のどこかの何かに提出する何かを作っていました。とてもやる気満々でさわやかでいい人です。

5.石橋さんはいつも笑顔で優しく、バリバリ仕事をして社長にもとても親切でした。そして田波と石橋さんは星井さんの遺品のキャラメルを食べました。


さて、水餃子パーティですが、
公民館とピクニック場所と候補地を皆さんに選んでもらうべく、メールをしています。
星井さんと呂さんには会社のアドレスで送っていますが見られますか?
もしよかったらPCメール(フリーメールでも可。)教えてちょ。
あんまり長いメール携帯に送れないから。A´ε`;)゚・゚ んじゃ。

Comments on "悲しみを乗り越え、がんばる残されたひとびと。と水餃子パーティについて。"

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月12日 11:31) : 

ロコミカの事務局日記が昨日から何度やっても、うまくアップできず、イライラしております。
水パーですが、中央公民館でやるなら私は近くて大歓迎ですよ。買出し行くなら車出すしぃ~。
しかしながらBBQも捨てがたいところだよね。
まぁBBQだと水餃子は食べれなくなってしましますが・・・。焼きならいけるか?

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月12日 11:42) : 

焼き餃子はイケそうだね♪
焼きパーにする??
アネゴは遠くても大丈夫なの!?
事務局日記。。。
最近のわが社のサーバは調子悪いようですね??
まっつ~。ヘルプ。

 

Blogger 益本 said ... (2007年9月12日 16:23) : 

サーバというか、社内の安物ルータが調子悪いみたいです。

ブラウザでページの読み込み中にそのまま止まったり、そんなサイト無いよ的なエラーが出る場合は、ルータが怪しいです。

ルータを再起動するとしばらくは調子が良いんですけどね。

まぁ、問題あればご相談ください。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月12日 21:14) : 

まっつーサンキュー!!
ルータ安物なの!!??
ヾ(≧ω≦)ノ

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月13日 0:52) : 

いやぁ~
会社のメールは見れないですね~
その上、自分が使ってたPCでも
自分のアドレス消しときました(笑)
証拠隠滅です!!
このブログの招待状を送ったアドレス
使ってますよ~
いちおう携帯にメールしときますね!

 

post a comment