2007/09/13

★ニートの1日

みなさまに、ニートの1日をご紹介します・・・。

11日 
9:00~
ラジかる鑑賞。おらニャンという言葉を手にいれる。
10:30~
暴れん坊将軍鑑賞。しんさん=上様 のおいしい設定を堪能。
12:00~
笑っていいとも!鑑賞。タモさんの愛くるしさにもだえる。
13:00~
かねてより見たかった「エヴァンゲリオン」を鑑賞開始。
18:00~
中川社長から頂いたワインが、ど~しても飲みたくなりツマミの材料を買いにいく。
ツマミを作成。ワイン飲む
ついでに皿洗い。(ニートなのでせめて親に貢献。つかご機嫌取り)
19:30~
エヴァの続きを鑑賞。逃げるな!シンジ君
21:00~
エヴァを中断。イケメンぱらだいす鑑賞
22:00~
再びエヴァを鑑賞。
がんばれ!!シンジ君
後半、文字&よくわかんない場面が増えてくる・・・。
がんばれ!・・あたし・・・
12日
深夜・00:30~
エヴァ映画版?突入(星井グロッキー状態へ)
シ・・シンジ君?!早くエヴァに乗れよ~!!
2:30~
鑑賞終了(なぜか眠くない)
ごろごろ☆
3:00~
就寝

エヴァ鑑賞後になぞの頭痛におそわれる。
恐るべし、エヴァ☆


Comments on "ニートの1日"

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月13日 17:04) : 

恐るべし エヴァ☆
と言うよりも、恐るべし 星井☆だね!!
完璧に眼精疲労だよ。
タッチを一気に読破したときに同じ症状に
見舞われましたよアタクシ。

が~んばっ!

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月14日 21:49) : 

眼精疲労だね!!!!(゚ロ゚屮)屮
どんだけがんばるんだ~っって
石橋さんと話してたよ(*´(エ)`*)
仕事辞めても挑戦し続ける星井さん!!
かなり尊敬して、もうついていきまくりです★
そうそう、水餃子パーティ参加できるんだね♪よかった~ヽ(☆´∀`☆)ノ

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月18日 0:18) : 

参加しますよ~!!
ニート中なので陰な気配プンプンですが
気にしないでください♪
そういえばタッチという名作もありましたね・・・さっそく入手せねば!!

 

post a comment