2007/09/18

★今日はナイスガイがいっぱいだったよ。

ジーニョがなかなか来なくて最近みんな口とんがらせてたら、
今日は、またの名を假屋崎省吾が来たよ。

またの名をイマジンのジョン・レノンも来たよ。
彼等は、コピー機の営業に来たにもかかわらず、
大事なお客さんだと思ってよーく振った濃い烏龍茶を出しちゃったよ。
さぞかしいい香りでしたでしょう。
しかし、誰に対しても平等に接し、人を重んじるのは大事なことです。
けして、人を軽々しく扱ってはならないのです。
社長も彼等の話を前向きに聞いていたし。
そうそう、彼等はコピー機を買ってもらう(リースしてもらう代わりに)、
HP作成の話を持って来てあげるという取引に来たんです。
社長は「おいしい話」とウキウキする反面で、
今この会社はつぶれそうなので
そのコピー機の会社のリースの査定に落ちてしまうだろうという高い確率に、ため息をしていました。
そして、いつもにように益本さんに相談していました。

さて、そんな夕方、とうとう私も中央公民館の調理室を水餃子パーティのためにゲットすべく、自転車をかきまわしましたよ。
そこに居た親父さんがこれまた驚くほどのラブリーな人で、
「団体名はあひるの会にしろ」
と言うんです。
しかも、「あひるの会」はフォークダンス愛好会の人たちの団体名だったので、事務員のおばさんに却下されました。
そこで、われらが栄えある水餃子の会は
「ケチャップの会」
に決まりました。
よろしく!!ヾ(´∀`*)ゞ

Comments on "今日はナイスガイがいっぱいだったよ。"

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月21日 14:09) : 

いよいよ明日だね~
おいしく出来るといいんだけど~

星井さんと呂さんと久しぶりに会えるので
たのしみだす。

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月21日 21:31) : 

いよいよ明日だね!お子ちゃまたちも楽しめるといいな♪びっくり餃子わくわくヽ(☆´∀`☆)ノ

 

post a comment