2007/09/21

★FNS地球特捜隊ダイバスター

「FNS地球特捜隊ダイバスター」
毎週やっているわけではないようだが、
佐々木的には、かなりツボにはまる番組なのである。


「工事現場のパイロンと同じ大きさのコーンを作ると
アイスクリームがいくつ入っちゃうのか問題」





「ひじきをつけまつ毛にしていいですか?調査」





「イルミネーションをつけると何でも
  クリスマスっぽくなるのか調査!」




「制汗スプレーで船を走らせろ」



夜中の2時過ぎにやってるので、寝不足覚悟で見てください。

Comments on "FNS地球特捜隊ダイバスター"

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月21日 21:29) : 

何コレ!!すっごい面白そう!!
家にテレビがないから、どっかの動画サイトで探してみるね♪♪
佐々木さんはいろいろな面白いものを知ってるね~ヾ(≧ω≦)ノ
あ、思いついた!!
うちの会社がやってる例のSNSのお題で「~~するとどうなるか実験」を出すっていうのはどう??

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月27日 22:42) : 

youtubeでいくつか見たよ★
どうでもいい実験ナカナカ面白かった(*´(エ)`*)

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月28日 13:51) : 

シュールな番組だよね~~♪

 

post a comment