2007/09/26

★今日のこと!!

田波です。
最近ブログの更新がなかなか進んでいませんが。。。
さてさて昨日に引き続き今日もたくさんの事件が起きましたよ。


その1.プリンター壊れる。いろいろ試しましたが、イエローだけ出ません。ヘッド部分が壊れている模様です。
その2.王さんが中国に帰っちゃうって。(´_`。)さびしいよ。。。
その3.○○○○がドタンバで○○○○○○いろいろ○○○だよ。
その4.○○○○と○○○○○○を家に忘れて○○○○○○
その5.朝○○○を○○○○したのに○○○○○○でもラッキー
その6.クライアントさんと約束してたのに資料だけ置いてきた。
その7.益本さんと石橋さんと田波と社長が中川社長に呼ばれて佐々木建設へ。
そこで益本さんが栄えある第875489代目隊長に選ばれました。
最後に、中川社長が、
「で、新人の鈴本君はどうだね?みんなとなじんでいるかね?」
と聞くので、みんなは「全然問題なく、むしろ自然になじんでいます」
と一同答えると、社長は、

「いや~彼はものすごくやってくれますよ。ちょっと変わってますね。むしろ特異体質です」

と、ものすごく嬉しそうに答えていた。

特異体質って。。。。( ̄□ ̄;)


田波は、「ああ~そうか!鈴本さんは特異体質なんだっ!!」
と目の前が開けました。
今までの言動を思い起こして、「ああいうのは、特異体質っていうのね!ああいうのを変わっているというのね!」と納得したのでした。
そうそう、うちの社長はそういうちょっと変わっていて、やってくれちゃうタイプの人がとっても好きなんです。

今日の事件のナンバーワン語録に入れておきますよ。

昨日の事件のナンバーワン語録はConvenient factory(コンビニファクトリー)の石節さんの面白ぶり。方針も目的も何も分からないままにあと2時間で2億円のサイトリニューアルのためのラフを送ってくれと。。かなり面白いです。みんなで大笑いしてしまいました。
明日も何か楽しいことが待ち受けているかな。。。
でも王さんのことが悲しくて胃が痛い。o゜(p´□`q)゜o 。

Comments on "今日のこと!!"

 

Blogger Tm said ... (2007年9月27日 12:27) : 

特異体質って何を指して言ってるのか、わかりづらかったよ~!
でも鈴本さんの不安な顔とか面白かったデス★

 

Blogger 佐々木さん said ... (2007年9月27日 19:14) : 

会社存続の危機再びか???
今日の社長と銀行の電話でのやり取りが気になるところです。
なんだか重苦しい雰囲気だったしぃ~、その後すぐに外に電話しに行っちゃったしぃ~・・・。

そうか、鈴本さんは特異体質なのか!!マスコットキャラ的な感じもするな~。
そこに居ても、何の害も無いって言うか~(笑)←いい意味でね~。まぁ、みんなから好かれるタイプだよね~。
すべてポジティブに考えてそう(笑)

 

Blogger 田波-tanami- said ... (2007年9月27日 22:41) : 

まじで~
会社存続の危機再び!?
それはちょっと困るなあ~
せめて春まで持ってくれるといいんだけど。。。
鈴本さんは不安そうだったよね。
かなり受けた★(ノ∀`*)ノウヒャヒャヒゃ
彼にこのブログ教える?
確かに男であんなにマスコットキャラタイプな人もいそうでなかなかいないかもね!(*´(エ)`*)

 

Blogger 星井 said ... (2007年9月28日 11:29) : 

社長に特異体質って言われてもうれしくない・・・・(笑)
会社存続の危機かぁ~☆
みんな、がんばってください!
とりあえず呂さんを盛大に送ってあげたいです☆

 

post a comment